sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
温泉タマ✕メガネ

給料日の、
タマキンか〜。


Glothes 広報ミヨったんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~










仕事で城崎へ行ってました。

tam1611253.jpg

(兵庫県北部の温泉街ですが、温泉など関係なく、
 地元銀行の取材をしていました。
 どことなく寂しそうなのは、そのためです。)






城崎といえばカニですが、
カニはそれほど好きでもないので、
同じく但馬地方の名物である
但馬牛をいただきました。



タマランチのためかどうか知りませんが、

うずらタマゴが、1ヶだけ。

tam161125.jpg



帯に短し襷に長し。




仕方がないので肉をずらして
ネギを片タマとして補完しました。

tam1611252.jpg














------------------

チンコから

トロロが出たよ

濃かったよ

------------------
















テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
片たまの人もいるから大丈夫ですよ。
偏見のない社会をつくりましょう。
2016/11/25 (金) 11:51:25 | URL | 米蔵 #-[ 編集]
ネギじゃない方のタマの眼力がすごくてビビってます さもしい自分の心を見透かされているようです(涙) 
なんかのタレをまわしかけて食べるタイプの丼でしょうか 肉よりマグロの方が似合いそうなルックスですけどね
2016/11/26 (土) 15:58:12 | URL | 小々次郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
米蔵さん
しかしカタタマだと
長生きできなさそうな
気がします。
昔のアニメ、じゃりんこチエで
そうなったネコがすぐしんでしまいましたw


小々次郎さん
殻の上だけ破る苦労が
その眼力になってるのかもしれませんw
トロロなのでタレもかけましたが
たしかにいい肉ならそんなもの
かけなくてもいいんですよね。
観光地の中途半端なランチって
まあそんなもんですw
2016/12/08 (木) 12:56:32 | URL | 広報ミヨったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト