sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
スポンサーサイト
王子×メガネ

本家 海の王子

iru118288.jpg



Glothes 広報ミヨったんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









宗教上の都合により、長いこと
ブログをほったらかしにしてましたが、








お変わりございません。

ouj17517.jpg

(わが家のリビングにて)





というか、久しぶりにブログを書いたのは、
昨日のニュースを受けて
冒頭の↑ひとことが言いたかっただけなのです…。











------------------

マコたんの

王子がムリなら

カコたんへ

------------------















テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本当に久しぶりですね!
マコたんよりカコたんのほうが
いろいろ大変そうなので
ますます海の王子っぷりに磨きをかけてください♪
そのリビングからマスコミに
「今はコメントする時期ではありません」と伝えるミヨッたんさんをTVで拝見する日を心待ちにしております。
2017/05/17 (水) 17:22:11 | URL | あけぼう #-[ 編集]
マコたんと海、と言えば「ウミヘビ~」なので、ウミヘビと結婚するのかと思ってましたが、ちょっと違いましたね。
ウミのぴよっちゃんも、かなりいい線でしたが、ちょっと違ったみたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=fkxPdNteb0w

2017/05/17 (水) 17:58:16 | URL | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
(≧∇≦)アハハ!!
本家海の王子の目が怖いw
そしてウミヘビにも笑ってしもた〜〜w
可愛いw

カコたんの王子になるために
いろいろ頑張ってくださいませ。
2017/05/18 (木) 08:40:49 | URL | misachi68 #-[ 編集]
学生時代のあだ名が
カレーだった人は
どうでしょう?
誰のことかわかりますよね?
2017/05/18 (木) 11:23:17 | URL | 米蔵 #-[ 編集]
「宗教上の都合」だったんですね「母の遺言」より 確実に実行しないといけない理由ですから  それなら本当に仕様がないです   同じ理由でカコたんに断られないように まず宗教を変えないといけません^^
2017/05/18 (木) 14:30:31 | URL | 小々次郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あけぼうさん
ごぶさたしております。
海の王子について、ぼちぼち
ネガティブな情報が出てまいりました。
僕もまずは身辺整理から
とりかからないといけませんね。
やましいことは何ひとつありませんがW


玉坂さん
一瞬「?」でしたが、
動画みてめっちゃ思いだしました。
たしかに海つながりW
そんな運命の人と
順調にいってもらいたいものだと
ちっちゃなマコたんを見て親のような気持ちです。


misachiさん
小学校からつかってる
水中メガネがきつくて、
目がうっけつしてるような感じですw
なので長時間は潜れません。
ちなみにカコたんとは
年の差が25ありますw


米蔵さん
すみません、誰のことか
ほんまにわかりません。
ちょっと検索とかもしましたが、
ほんまに、わかりませんw


小々次郎さん
どうせ改宗するなら、
いっそ自分で新しくつくって、
教祖さまになりたいです。
そして、
ハーレムをつくりたいですw


2017/05/30 (火) 14:52:30 | URL | 広報ミヨったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
