sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
スポンサーサイト
お月さんなに食ってんのかな×メガネ

ことえりのアホ!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ライフにて、
パッケージにつられてカップラーメンを買いました。



マルタイの屋台ラーメン
ram9910.jpg

マルタイは大好きでよく食べますが、
このパッケージは初めてです。
ram99102.jpg


「お月さん なに食ってんのかな」
って、いきなり何なん?



君、誰なん?





と思って、マルタイのHPを見たら、
すぐに答えが見つかりました。(→マルタイHP)


----------------------------------------------
今回のパッケージは、
「お月さん、何食ってんのかなぁ~」というコピーで
人気となった「屋台ラーメン」発売当時(昭和44年)の
TVCMのイメージで作成しました。

パッケージの男の子は、今回の商品のために
一般公募で選ばれたりゅういちろう君です。
元気いっぱいで撮影に協力してくれました。
----------------------------------------------



↓りゅういちろう君↓
ram99103.jpg









------------------

屋台ラーメン

僕とおんなじ

40歳

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
